男性の美容整形・美容外科なら安心・安全のガーデンメンズクリニック

ガーデンメンズクリニックの無痛麻酔

About Anesthesia

男性の美容整形・美容外科のことならガーデンメンズクリニックへ。
こちらでは、ガーデンメンズクリニックのリラックス無痛麻酔について紹介しております。

ガーデンメンズクリニックの無痛麻酔について

包茎手術や増大術は通常、
ペニスの皮の部分に局所麻酔注射をします。
ただ、「ペニスの皮に麻酔注射をする」のは、
イメージしただけでも怖いですよね。

ガーデンメンズクリニックは、
「無痛麻酔」を得意とするクリニックです。
点滴で麻酔をすると、すぐにウトウトとして
4~5分居眠りした感覚となります。
気が付いた時にはすでに手術は終了しており、
痛みを感じることはありません。


手術中はリラックスした状態でいられますし、
手術終了後はすぐ目が覚めるので、そのままご帰宅いただけます。

包茎手術や増大術を受ける上で皆様が一番心配される「痛み」の不安を完全に取り除けるのは、
高度な麻酔の管理が出来る医師が揃ったガーデンメンズクリニックだけです。

ガーデンメンズクリニックをおすすめする理由

他のクリニックの広告でも無痛麻酔を見かける方もいるかもしれませんが、
実はこの無痛は『あくまでも局所麻酔が効いてからの無痛』であって、
『最初から最後までの無痛麻酔ではない』のです。

局所麻酔の他、テープ麻酔やガス麻酔、極細の針での麻酔注射、などを
無痛麻酔と表現するクリニックがほとんどですが、
残念ながらそのような麻酔ではハッキリと痛みを感じます。

手術中の感覚を感じたり、医療器具の音が聞こえるなど
非常に緊張すると思いますので、本当の無痛手術を希望する方には
ガーデンメンズクリニックをおすすめいたします。

 ガーデンメンズクリニック某クリニック
局部麻酔の痛みなし あり
手術中の感触なし あり
手術中の音聞こえない 聞こえる

無痛麻酔の体験談

ガーデンメンズクリニックの無痛麻酔を実際に受けられた患者様の体験談をご紹介します。

いつ手術が終わったのか分らなかった!(Yさん 28才男性)

学生時代から包茎の悩みがあり、いつかは手術を受けたいと考えていました。

ただ、小さいころから痛みに大変弱く、特に注射が大の苦手だったため、
麻酔注射や手術の痛みへの不安からずっと受けられずにいました。

手術の決心がついたのは、ホームページでガーデンメンズクリニックの無痛麻酔の説明を読んで、
無痛の理由に納得できて「このクリニックなら安心して任せられる」と思ったからです。

手術前はやはり緊張しましたが、院長先生が「麻酔をかけますよ~」と言ってくれたあとは、
すぐにウトウトとしてきて気が付いた時にはもう手術は終わっていました!

本当に最初から、最後まで痛みが無く感動しました!
手術修了後はパッと目が覚めて、そのまま帰宅できました。
痛みが心配で手術に踏み出せない方に本当にオススメです!

メンズクリニックのよくある質問

FAQ

Q:治療費の支払いが心配なのですが…

ガーデンメンズクリニックでは広告費を最小限にしているため、包茎手術に限らず増大治療なども…

詳しく見る

メンズクリニックのよくある質問一覧へ>>

メンズクリニックのお悩みQ&A

Q&A

Q:他の患者さんと顔を合わせたくないのですが…

当院は予約制ですので、他の患者様と顔を合わせる心配がありません。まずお電話をいただければ…

詳しく見る

Q:遠方なので何度も通うのが辛いのですが…

包茎手術、早漏治療、STD(性病)治療、わきが・多汗症治療など多くの手術が1回の来院で終わり…

詳しく見る

メンズクリニックのお悩みQ&A一覧へ>>

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら